いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

最近新しく我琉のMusic Videoの撮影を行いました!

先日から各種配信サイトより配信されている我琉の2nd EP”Carnation”の中からの1曲。

 

という事で、以前も少し撮影していたのですが、もっと良いロケーションを見つけてしまい撮り直し。

早朝から夕方までの撮影は大変でしたがめちゃくちゃ良い感じに撮影出来ました!

 

山道を歩き回り

共同スーパーのおばさんオススメのスポットから広がる景色を眺めたり

おばさんの手作り弁当をちょこんとあったベンチで食べたり

沖縄本島にいながら本島じゃないような雰囲気と自然を感じた撮影となりました!

 

危惧してた天気とは裏腹に風は強かったのですがめちゃくちゃ晴れて何とか撮影終了。

という事で

近々ENA Entertainment FactoryのYouTubeチャンネルより公開しますのでお楽しみに!

 

また各種配信サイトより我琉2nd EP”Carnation”が配信されてますのでまだの方は下記のリンクより是非ダウンロードよろしくお願い致します!

 

各種配信先&ダウンロードリンク
https://big-up.style/cSCuwJGVui

 

-我琉コメント-

宮古島生まれ、宮古島育ち、我琉。

前作である1st EP「098+0」をReleaseし、早1年。満を持して、2nd EP「Carnation」Release開始。

活動拠点を宮古島から沖縄本島に移し、先行配信Single「優しさの先に…feat.隼人」を皮切りに、ENA Entertainment Factoryに所属。

前作から1年が経ち、身の回りの状況も大きく変化していった。新体制となり初Releaseとなる今作は、新たな我琉の序章と題し、初心を綴ることコンセプトに製作された。

Pri2m,KI-1,xngb2,TERU等の名だたるTrack Makerを今作に迎え入れた。

我琉、新章開幕。

 

渾身の力作となってますので是非チェックお願いします!

先行でリリースしたリード曲”優しさの先に feat. 隼人”のMVもありますのでまだの方は是非!

 

優しさの先に… feat. 隼人-Official Music Video-

今後とも我琉の応援をよろしくお願い致します!

 

ENA Entertainment Factoryではアーティストサポートも行っております。

制作のお手伝いや楽曲提供、レコーディングなどなど、ご予算に応じて高品質でお応え出来る様なプランをそれぞれ考えてやっていきますので気になる方はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

たくさんの良い楽曲を作りたい。

その一心でお一人お一人精一杯やらせて頂きます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—-

我琉

2002年生まれの宮古島が生んだHIPHOP TEEDA。

中学3年生の頃、般若のLIVEに感化され、自身もMICを握り始める。

周囲に誰もプレイヤーがいない中、独学でラップスキルを磨き、日々、楽曲制作に力を注いでいる。

その後、高校1年生で書き下ろした1st Single「晴好雨奇」が大きな話題を呼んだ。

近日では、南国MC BATTLE 準優勝 第15回高校生RAP選手権 ファイナリスト等、全国的にも有名なMC BATTLEにおいても輝かしい成績を残している。

2019年9月には、200枚限定とし、リリースした自身初の1st EP「098+0」は、宮古島のCDショップ内で完売し、TV番組・ラジオ等、様々なメディアにて取り上げられる。

また、自身が宮古島にて主催するイベント「098+0」も精力的に開催し、入場制限が掛かる程の大成功を収めた。

そんな彼は、地元の音楽シーンの活性化に貢献し、世代を超えて多くの人々に活力を届けたいと語る。

宮古島生まれ宮古島育ち、生粋の島人である為、弱冠18歳ながらも彼の届ける言葉は、独創的なワードセンスでメッセージ性も強く、県内外問わず日々LIVEを行い、様々な人々に熱い言霊を届けている。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告