1/4(土)にイオン北谷店様と当プロダクションにて次世代育成支援を兼ねたイベント”MASH UP”の第1回目が開催されました!

 

 

 

今回は1回目ということもあり、当プロダクションから”隼人”と”沙彩”が13:00-と15:00-の2ステージに出演しました。

隼人はオリジナル曲のみでの構成で、この度は喉の調子が悪く、少し実演時間は短かったのですが、その場に居てくださり、楽曲を聴いてCDの購入までしてくださった皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

沙彩はピアノ弾き語りを中心にオリジナルとカバーを混ぜたステージングで両ステージ違うセットリストでした。

どちらも聴けた方は沙彩の多色な楽曲のレパートリーと声をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?

 

 

 

今後とも2人の活動の応援をよろしくお願い致します!

今回は1回目ということもあり、手探りな部分もありましたが、今後は様々なアーティストの皆様にもご協力頂きイベントを作っていきたいと思ってますので皆様今後とも”MASH UP”をどうぞ、よろしくお願い致します!

 

MASH UPでは出演したいアーティストを募集しております!

イオン北谷店2Fのイベント広場にて演奏してみたい方はHPのお問い合わせからご連絡をよろしくお願い致します。

 

 

—今回MASH UPのPick Artist—

 

隼人

元々は”Dorein”という名前でラップバトルを行なっていたが、2017年Neu Blitzプロデュースと共に”隼人”に名義を変えて活動。

ラップと歌の二刀流、且つソウルフルな歌声で北谷町美浜のストリートライブを中心に県内のライブハウスやクラブでもライブ活動を精力的に行う。

2018年には自身初のオリジナル曲”ソレイユ”のMVを発表し1万回近くまで再生、路上ライブで歌ったオリジナル曲”Natural feat. Ocean”の動画がTwitterでバズり注目される。

2019年6月に自身初のワンマンライブを開催。 チケットは1ヶ月前に完売し、ワンマンライブで初のミニアルバム”色彩”をリリース。

今後も目が離せないやべー奴。

 

 

 

 

沙彩

沖縄県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター 2016年からピアノ弾き語りとして再活動を始め、主にオリジナル曲を中心に活動している。

キャッチーなメロディーで歌声に魅了される。

2017年8月5日に開催したワンマンライブは、150人を集め、同時に1stミニアルバム「お父ちゃんとお母ちゃん」を発売して、全てSOLDOUT。

沖縄インディーズアーティストの中でも若手ピアノ弾き語りシンガーソングライターは数少ないが、今後勢力を伸ばして活躍に期待できるアーティストの1人。

 

 

 

©️ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告