いつも応援くださる皆様、こんにちは!

 

先日、ENA Entertainment Factoryで忘年会を行いました。

早いものでENA Entertainment Factory開業して5年が経とうとしています。

当初から考えると運営はだいぶ減ってしまいましたが、アーティストはかなり増えていつの間にか賑やかなプロダクションに成長したなと感じます。

 

コロナ禍始まって歌って踊れるコメディアンkaito、高校生ラップ選手権出場者の我琉、そして今年のラストにはシンガーソンガライターのSerikaと素晴らしいアーティストの面々が加入致しました。

隼人と沙彩も音楽的にも人間的にも成長してるなと感じるのもあり、2022年はこのメンバーで今まで以上にクリエイティブな1年にしていきます!

 

クリエイター側も特にエンジニアリングや映像、デザインに関してはかなり成長出来た1年でした。

来年は高いクリエイティブ力を生かして今年少なかった音源やビデオグラフなどをコンスタントに出していったり、コロナ禍の様子も見ながらイベントなども行っていきたいと考えています。

 

各々の制作や活動がある分、中々こうやって集まれる機会が少ない中、短い時間でしたが今回皆が集まれる空間を作れたのは最高の忘年会になったと思います。

それぞれがそれぞれの目標や夢を追いかけれるプロダクションを目指して邁進していきますので来年もENA Entertainment Factoryをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告