いつも応援くださる皆様、こんにちは!

 

先日、当プロダクション所属沙彩のプロデュースで行ったレコーディング曲のMV撮影を行いました!

撮影前の準備から力仕事で物を退かす作業があったのでかなり大変な作業でしたが、退かしたおかげでピアノがどーん!

U-Keyちゃん自体は初のMV撮影という事でガチガチかと思いきや、意外と始まる前は色々お喋りもしながらリラックスムードでした笑

室内撮影が今まで少なかったので光の使い方もかなり難しかったのですが、併せて撮影時の設定を途中までミスるという大惨事。。。

延長もしながら室内撮影は何とか終了しました。

 

後は別の挿画とアートワークの撮影が日を改めて予定しています。

今年中の発表を目指してましたが来年の発表になりそうなのは申し訳ないのですが、やはり”良いのを作りたい”方を優先にしたいので楽しみにしている皆様、もう少しお待ち下さいませ!

プロデューサーとアーティストというと色んな関係性がありますが、近い距離で話せて楽しく制作出来るのは何もよりも良い楽曲を出すには大事なファクターになります。

今回の楽曲もめちゃくちゃ自信作なので今後の情報もお見逃しなくー!

 

ENA Entertainment Factoryではアーティストサポートも行っております。

制作のお手伝いや楽曲提供、レコーディング、MV撮影、アーティスト写真撮影などなど、ご予算に応じて高品質でお応え出来る様なプランをそれぞれ考えてやっていきますので気になる方はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

たくさんの良い楽曲を作りたい。

その一心でお一人お一人精一杯やらせて頂きます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

沙彩

沖縄県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター

2016年からピアノ弾き語りとして再活動を始め、主にオリジナル曲を中心に活動している。キャッチーなメロディーで歌声に魅了される。

2017年8月5日に開催したワンマンライブは、150人を集め、同時に1stミニアルバム「お父ちゃんとお母ちゃん」を発売して、全てSOLDOUT。

沖縄インディーズアーティストの中でも若手ピアノ弾き語りシンガーソングライターは数少ないが、今後勢力を伸ばして活躍に期待できるアーティストの1人。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告