いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

先日Neu Blitz Prod.第1弾の楽曲制作で今回feat.に参加してくれる当プロダクションの歌って踊れるコメディアンkaitoのレコーディングが終了しました!

実は先々週もレコーディングを6時間やっていましたが、色々な事実が見つかり、1週間その課題解決に向けて取り組んでもらい今回更に6時間のレコーディングを行いました。

 

前回の”Ringtone”とはまた違うテイストというのもあって、ご本人はかなり苦戦してたご様子。

 

始まる前から全集中しておりました笑

 

メインパート録り終えて被せなど今回どうしようか色々迷ったんですが、新たな表現にも挑戦してみました!

仕上がりを是非お楽しみに!

 

ここからはエンジニア側の作業になりますが、もうすぐMVの撮影も控えてるので作品化に向けて進めていくのみ!

8月にはMVと合わせて公開しますので今後の情報も要チェック!

 

最後はパンを食べる歌って踊れるコメディアンkaitoさんで本日はお別れしようと思います笑

 

ENA Entertainment Factoryではアーティストサポートも行っております。

制作のお手伝いや楽曲提供、レコーディング、MV撮影、アーティスト写真撮影などなど、ご予算に応じて高品質でお応え出来る様なプランをそれぞれ考えてやっていきますので気になる方はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

たくさんの良い楽曲を作りたい。

その一心でお一人お一人精一杯やらせて頂きます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

kaito

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

日本武道館にてワンマンライブ開催を目標に日々努力中。

 

2019年6月
自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年2月
ENA Entertainment Factory所属

2020年8月
自身初となるデジタル配信シングル
「Take it easy」を発表。

2021年2月
2ndデジタル配信シングル
「Ringtone」を発表。

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告