いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

先週末、当プロダクション所属kaitoの新曲”Ringtone”のMV撮影を行いました!

 

スケジュールは土曜に1日で終わらせる予定でしたが、どうしても間に合わなさそうでしたので急遽金曜にも撮影。

Mr.koldにもアシスタントをお願いし、急遽ではありましたが何とか終えました。

 

 

そして土曜は今回初のキャストの出演をお願いした撮影ということでキャストを引き受けてくれたmaruちゃんと健太くんと撮影。

撮影前に3人で記念写真!

 

お二人とも初めてのMV撮影ということで、僕らもkaito含めて何回も打ち合わせし、Zoomでの打ち合わせを経ての撮影。

かなりヘビーなスケジュールやディレクションでしたがお二人とも最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!

 

生憎の天気で待ち時間が長かったり、止んでる間に急いで撮るというのの繰り返し、移動も多くて本当に大変な撮影に終始神対応で本当に有難かったです!

ブレイクで夜はお洒落なイタリアン料理にて皆さんで美味しいパスタ頂きました!

 

最後撮影終了は午前2:30でした笑

今回撮影にご協力くださった、Mr.kold、maruちゃん、健太くん本当にありがとうございました!

 

日が明けて帰りにmaruちゃんからバレンタインチョコももらえました!

疲れきった体に染みた瞬間笑

 

素材撮りは終わったので後は編集して仕上げるのみ!

という事で皆さん、今回のMV是非楽しみにしててくださいませ!

 

近々MV公開発表についてはご報告い致しますのでチェック!

今後ともkaitoの応援をよろしくお願い致します!

 

ENA Entertainment Factoryではアーティストサポートも行っております。

制作のお手伝いや楽曲提供、レコーディングなどなど、ご予算に応じて高品質でお応え出来る様なプランをそれぞれ考えてやっていきますので気になる方はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

たくさんの良い楽曲を作りたい。

その一心でお一人お一人精一杯やらせて頂きます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—-

kaito

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

日本武道館にてワンマンライブ開催を目標に日々努力中。

2019年6月
自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年2月
ENA Entertainment Factory所属

2020年8月
自身初となるデジタル配信シングル
「Take it easy」を発表。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告