いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

先日、沖縄で活動するラッパーのRED SOULさんからのご依頼でレコーディングを行いました!

自身の持ち曲3曲のアレンジ&レコーディングを受けさせて頂き、トラックが完成したので今回はレコーディング1日目。

 

feat.アーティストにjabberwork君とYoung BULLYZ君を迎えて3人のレコーディング。


2人とも初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃ礼儀正しくて正直驚きました!

話してる時とラップしてる時の印象も皆さんだいぶ違っていて、こういう一面に会えるのもレコーディングの楽しさ。

 

めちゃくちゃスムーズに行き過ぎて2時間で1曲レコーディング完了。

RED SOULさんもオートチューン使ってみたりと色々試せて有意義なレコーディングになりました!

 

最後は3人揃っての1枚!

また次は月末に残り2曲のレコーディング!

 

終わったらミックス&マスタリングしてリリース予定ですので皆様今後の情報もチェック!

当プロダクションのブログでも紹介させて頂きますので興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね!

 

ENA Entertainment Factoryではアーティストサポートも行っております。

制作のお手伝いや楽曲提供、レコーディング、MV撮影、アーティスト写真撮影などなど、ご予算に応じて高品質でお応え出来る様なプランをそれぞれ考えてやっていきますので気になる方はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

たくさんの良い楽曲を作りたい。

その一心でお一人お一人精一杯やらせて頂きます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告