いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

 

去った11月26日に行われたOkinawa E-Motion主催配信ライブイベント”LRFes”に当プロダクションから隼人が出演しました!

今回はサポートで DJ CANCOLORも参加してくれました!

 

初めての配信ライブということで始めは緊張してしていましたが、

いざリハーサルが始まるといつもと変わらず…

いや…いつも以上に新しいライブという形を楽しんでいるようでした!

 

今回は配信ライブということでライブとは違った隼人の良さが画面に映し出され、

それを様々なトラックメーカーの曲と歌で紡ぎ、想いを込めたMCで彩られた素敵な空間がそこにはありました。


 

見逃した方はアーカイブもありますので是非ご覧ください!

2020.11.26.LRFes@Cyber Box

 

 

今回イベント出演してくださった皆様、E-Motionの運営の方々、CyberBox関係者各位、そして画面越しに応援してくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!

今後とも隼人の応援をよろしくお願い致します!

 

ENA Entertainment Factoryでは所属アーティストのブッキングを大募集しております。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

隼人

元々は”Dorein”という名前でラップバトルを行なっていたが、2017年Neu Blitzプロデュースと共に”隼人”に名義を変えて活動。

ラップと歌の二刀流、且つソウルフルな歌声で北谷町美浜のストリートライブを中心に県内のライブハウスやクラブでもライブ活動を精力的に行う。

2018年には自身初のオリジナル曲”ソレイユ”のMVを発表し1万回近くまで再生、路上ライブで歌ったオリジナル曲”Natural feat. Ocean”の動画がTwitterでバズり注目される。

2019年6月に自身初のワンマンライブを開催。チケットは1ヶ月前に完売し、ワンマンライブで初のミニアルバム”色彩”をリリース。
今後も目が離せないやべー奴。

カテゴリー: 活動報告