いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

 

過ぎた2020.9.26.に北谷町美浜にて当プロダクション所属アーティスト隼人のストリートライブが行われました。

週末というのもあり、色んな方がライブに足を運んでくれたり、遊びに来てた方が足を止めてくれたりしてくださりありがとうございました!

 

通常のライブとは違い、簡易機材でゆるりと久しぶりのライブ。

今回のストリートライブでウクレレデビューも果たしました笑

もちろん、今まで通りオケも使用したり、代表曲のソレイユをウクレレバージョンでも披露したり。

 

隼人/ソレイユ-Offical Music Video-

 

そして今回のストリートライブでは第15回全国高校生RAP選手権に出場した我琉くんも参加。

 

10/7にリリース予定の2人の楽曲、”優しさの先に… feat. 隼人”も披露しました!

コロナの最中ではありますが、自分達の出来る事を出来る範囲内で行った今回のストリートライブ。

久しぶりに北谷町でストリートライブが見れて普段の北谷町に戻ったように感じました。

 

またゲリラ的にストリートライブを行うと思いますので隼人のSNSのチェックしてみてくださいね!

今後とも隼人の応援をよろしくお願い致します!

 

10/7にも新曲ドロップ予定なのでこちらもENA Entertainment FactoryのYouTubeチャンネルをチャンネル登録の上、楽しみにお待ち下さい!

 

ENA Entertainment Factory YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCA7afWiLWbVeSbeXClHTpuQ

 

 

ENA Entertainment Factoryでは所属アーティストのブッキングを大募集しております。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

隼人

元々は”Dorein”という名前でラップバトルを行なっていたが、2017年Neu Blitzプロデュースと共に”隼人”に名義を変えて活動。

ラップと歌の二刀流、且つソウルフルな歌声で北谷町美浜のストリートライブを中心に県内のライブハウスやクラブでもライブ活動を精力的に行う。

2018年には自身初のオリジナル曲”ソレイユ”のMVを発表し1万回近くまで再生、路上ライブで歌ったオリジナル曲”Natural feat. Ocean”の動画がTwitterでバズり注目される。

2019年6月に自身初のワンマンライブを開催。チケットは1ヶ月前に完売し、ワンマンライブで初のミニアルバム”色彩”をリリース。

今後も目が離せないやべー奴。

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告