いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

2ヶ月程前から動いてた件で、本日ついにフリーモデル・フリークリエイターを対象にしたコミュニティ

 

“Chura Commu”

 

18時からリリースしました!

Chura Commu

今回ENA Entertainment FactoryはChura Commuの運営、参加者のマネジメント、プランニング、人材育成などを担当させて頂きます!

 

カテゴリーも男女モデル、インフルエンサー、ミュージシャン、その他クリエイターと様々なジャンルの方がいますし、これからもどんどん増え続けると思います。

今まで活動されてきた方も今からやってみようと思ってる方も、そしてその活動の頻度や活動目的というのもそれぞれ違うはずです。

 

 

ですが、単純に

 

“楽しく活動したい”

 

と思ってる方はほとんどだと思います。

 

 

だけどどうして良いかわからない、何からして良いかわからない、この先もっと前に進む為にはどうしたらいいんだろうという方にはとても良いコミュニティになります。

また、フリーでももっと上を目指したい、こんな夢があるという皆さんの”夢”や”やりたい”を全力で応援致します!

 

そんなスタートアップに繋がる場所があったら素敵だなと思って今回このようなコミュニティを”Chura Commu”という形でリリースさせて頂きました!

メンバー加入希望の方へも随時オンライン説明会を実施していますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

そしてあなたの”夢”や”やりたい”を聞かせてください!

コミュニティ内の皆さんで楽しくワイワイと活動出来たらなと思っています!

 

そして、

 

今後、色んな企画などもこのChura Commuから打っていくと思いますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

—今回のPick Up—-

Chura Commu

沖縄県内のフリーモデル・フリークリエイターを対象にしたコミュニティ。

男女モデル/インフルエンサー/ミュージシャン/各種クリエイターが集まって2020年より活動開始。

それぞれの頻度や活動目的に応じたスタイルで無理なく楽しく活動出来るコミュニティ形成を目指す。

あなたの”夢”や”やりたい”を全力で応援!をモットーに活動しているコミュニティ。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告