いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

8月も下旬で残暑の日々が続いています。

 

今月はENA Entertainment Factoryでは所属アーティストの音源制作とリリースの月になりそうです。

先日リリースした隼人の”Slowly Clock”をはじめ、次は今年から所属したkaitoの音源がリリースされますので皆様チェックよろしくお願い致します!

 

本日のブログは久しぶりにポートレートのレポート!

ということで、今回紹介するのは、Instagramからお問い合わせ頂いた夏香ちゃんとのポートレート撮影のお話。

 

毎回同様レタッチソフトに

“Lightroom”

というソフトを使用しまして、レタッチを行なっております。

 





実は夏香ちゃん、今回の撮影が初撮影。

ENA Entertainment Factoryでは現在、新しいプロジェクトの一環としてそれに関わってくれそうな方を基本に撮影しているのですが、依頼自体は初めてでした。

 

このタイミングで本当は新しいレンズフィルターが来る予定だったのでそのフィルターのテスト撮影のはずが間に合わず、、

予定を組んでましたのでそのまま決行致しました。

 

元々ポートレート撮影にも興味があったという夏香ちゃん。

自分から中々動かなかった今までの自分を払拭して僕らに依頼してくれました。

何かとスタートアップに立ち会うことが多いのでこのような機会になったのも何かの縁。

 

やっぱり最初は硬くなってしまってましたが、3箇所目からはあまり気にならないぐらい楽しんで撮れました。

その適応力に

正直、驚きです。

 

この日を楽しみに減量などにも取り組んでくれたそうで、”やりたい”という事に対してのモチベーションがしっかりしてると結果にも現れるなと感じました。

何よりご自身にとって素敵な第1歩になったのであれば僕らは幸いです。

 

この日からだいぶ時間が経ってのブログ更新になっていますが、今では何名かのカメラマンさんともポートレート撮影も行ってるようです!

これから益々綺麗になってもっと良い作品や写真撮影が出来るように僕らも応援したいと思います!

これからの活躍も期待大!

 

 

ENA Entertainment Factoryでは撮影依頼を承っております!

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告