いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

先月から少しずつ温めてきましたが、今月からついにkaitoの制作が本格的にスタート致しました!

只今SNSでも新しい取り組みもしながら多方面から”ダンスボーカルkaito”としてのアプローチを行なっております。

 

ENA Entertainment Factoryにジョインする前とは明らかに違うkaitoとしてスタートさせる為に色々と練っており、コロナもあり、本来のスタート予定日よりもだいぶ遅れてしまっていますが、、

やっとペダルを漕ぎ始めました!

 

担当はプロデューサーのNeu Blitz。

 

以前より新しい動きのアドバイスもしてきましたが、今回は音楽的なお勉強を含めてスタジオイン。

わからない事が多いのが当たり前なのでたくさんこの機会に吸収して新しいkaitoとして発信していけるように準備して欲しいなと思っております。

そして、新曲も今までのkaitoのイメージから全然違うカッコ良い感じに仕上がりそうです!

具体的な日付は未定ですが来月リリース予定しておりますので各種配信サイトのチェックとYouTubeも…

これ以上はまだ発表出来ませんので後日の発表をお待ちください!

 

また、今後もSNSを使用した企画をどんどん打っていく予定ですので、こちらもお楽しみに!

今後ともどうぞ、kaitoの応援よろしくお願い致します!

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

kaito

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

ライブステージではカバー曲メインのパフォーマンスだが、オリジナルソングもメジャーアーティスト、カラフルパレットと手を組み勢力的に制作中。

2019年6月には自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年1月現在、沖縄県内の大学へ通いながら活動中。

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告