いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

7月も上旬が過ぎようとしており、沖縄では真夏日が続いています。

 

相変わらずブログの更新も少し遅れてしまってますが、本日は6/18に行ったポートレート撮影の際のお話。

今回紹介するのは、Campus Collectionにモデルで出演されたナツミちゃん!

 

前回同様レタッチソフトに

“Lightroom”

というソフトを使用しまして、レタッチを行なっております。

 

 

以前ポートレート撮影をお願いしたみやびちゃんからのご紹介で今回撮影させて頂きました。

 

お写真見ての通り、

 

“カッコ良い!”

 

と思える写真がたくさん!

 

もちろん、カッコ良さは人によってそれぞれ違います。

見え方、見せ方と人って真正面からの印象ではわかりません。

色んな角度によって同じ顔でも全然違って見えます。

 

今回の撮影でも色んな角度を試してみましたが、女の子=可愛い写真というのを取り払ってナツミちゃんの良い所を出せるようなスタイルを目標に色々と試し撮り。

結果、カッコ良い写真がたくさん撮れました!

 

そして何よりシャッターの音に合わせて何も言わずとポージングしてくれたので、僕らは光と角度だけ見極めて撮るスタイルでした。

ご自身でも何回かの撮影で自分の映り方も気にされてるようで、今回それが解決出来たかはわかりませんが、また僕らもライティングなどの準備が整いましたら更に表現力の伸びる撮影をしてみたいなと思える時間でした!

 

撮影の最中も色々お話させて頂きましたが、考え方や見方が20代とは思えない!ってぐらい面白く、頭の回転も早い人だなーと感じたし、ナツミちゃん自身は話す仕事もしてみたいとのことでしたので何かあればお声掛けよろしくお願いします!

 

そして今回の撮影もこのコロナ自粛期間中に考えていた新しいプロジェクトについてのテストシューティングも含めてました。

毎回撮影の終わりにモデルの方に今考えているプロジェクトの概要をお話して、イメージを伝えています。

この新しいプロジェクトもたくさんのご協力が必要ですし、このプロジェクトを通して多くの夢を持った皆さんと一緒に最高の作品を作り続けていけたらなと思います。

 

このプロジェクトをするにあたり、ENA Entertainment Factoryとして暫くポートレートお写真を色んな方にお願いし、今後のプロジェクトに繋げていけたらと考えておりますので、ポートレート撮影可能な方は是非お問い合わせください。

 

条件などについてはメールにてご連絡致します。

プロダクションとして、沖縄に何か良い影響のあるモノを作れたらと考えておりますので今後の発表をお楽しみに!

 

合わせて撮影依頼も承っております!

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告