いつも応援くださる皆様、こんにちわ!

 

今日から7月がスタート!

残りちょうど半年ということで下半期、ENA Entertainment Factoryも全力で駆け抜けて行きますので皆様応援今後もよろしくお願い致します!

 

急なお知らせになってしまうのですが、本日から当プロダクション所属アーティストのkaitoのSNS、特にInstagramを中心に新企画を行います!

#kaitoお家ダンス

というオリジナルハッシュタグにてダンスボーカルkaitoが今年猛威を奮っているコロナウイルスの自粛でストレスが溜まらないよう、一緒に踊ってストレス発散しよう!という企画でございます!

 

今回初のポストはこちら!

短い動画で解説も行っていますので、kaitoのSNSチェックをして一緒に踊って

#kaitoお家ダンス

をつけてポストしてもらえると嬉しいです!

 

ダンスボーカルとして活動しているので、全てのダンスの振りはkaitoオリジナルとなります!

ここだけでしかないオリジナルの振りでカラオケなども盛り上がること間違いなし!?

是非チェックよろしくお願い致します!

 

また、今後はもSNSを使用した企画をどんどん打っていく予定ですので、こちらもお楽しみに!

毎週水曜日はダンスボーカルkaitoの

 

#kaitoお家ダンス

 

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

kaito

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

ライブステージではカバー曲メインのパフォーマンスだが、オリジナルソングもメジャーアーティスト、カラフルパレットと手を組み勢力的に制作中。

2019年6月には自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年1月現在、沖縄県内の大学へ通いながら活動中。

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告