いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

6月もそろそろ終わりで1年も折り返しです。

 

今年はコロナの影響で上半期があまり動けていない方もいらっしゃると思いますが、下半期は充実した毎日になりますように!

 

当プロダクションでは只今ぎのわんシティFMにて

“What’s Up Friday!!”

というラジオ番組をプロデュースしております。

FB→ https://m.facebook.com/wuf.gcfm/

Twitter→http://twitter.com/wuf_gcfm

Instagram→http://instagram.com/wuf_gcfm

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCU1ORT5ijnQwxwIReaefOkw

番組HP→ https://gcfm818.com/

 

このラジオ番組では毎回様々なゲスト様がいらっしゃるのですが、皆様多彩なので今後も色んな面で何かをしたい!と僕らのやっている事でもたくさんご協力頂いております。

 

今回は5/22の第131回放送に出演くださったピアニストの詩穂さんとポートレート撮影をしてきました。

 

初の読谷での撮影。

渡具知ビーチはとても自然溢れて綺麗な場所でした。

 

番組終わりにポートレートのお話をしていたのですが、まさか本当にするとは思ってなかったとの事。

僕らはやると言ったら基本的にやってしまうので驚かれていました笑

 

ポートレート撮影ももちろん目的でしたが、今回は詩穂さんの活動でも何か出来ないか?というのも含めた時間でした。

 

ご本人が経験した流産から

“Baby Loss Okinawa”

という活動が本当に色んな方に必要なコンテンツじゃないかと感じました。

 

何が出来るかと言われるとまだ全ては見出せていませんが、エンターテイメントを通して得たクリエイティブ部分とプロモーション含めたプロダクションの力で少しでも多くの方に知って頂きたい。

 

「流産」という悲しみを乗り越えるのも大変だし、周りの対応やもっと神秘的な話をすると僕らが生まれてくるという事自体が奇跡的な事だというのも含め、発信面で何か今後一緒にやっていく可能性がありますので、またその際は各種SNSから是非チェックして欲しいです。

 

エンターテイメントだから芸能活動的な動きに縛られるわけではなく、

“発信”

という部分で多くの方と一緒に携わり、沢山のコンテンツを一緒に作っていけると幸いです。

 

1つ1つの繋がりを大切に今後も活動していきたいと考えています!

何かあれば是非お問い合わせフォームからご連絡くださいませ!]

 

合わせて撮影依頼も承っております!

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

 

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Guest—

石塚詩穂

栃木県出身。大学を機に沖縄へ移住。

ピアノに関わるお仕事をメインに活動する傍ら、自身の流産を機に「Baby Loss Okinawa」を主催し、赤ちゃんを亡くしたご家族のための活動をする。

また「沖縄ヴィーガン協会」と「地球を守ろう沖縄」に所属し、様々なイベントを企画している。

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告