いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

 

気づけば6月もそろそろ終わりに。

本格的な夏がやってきますね!

 

今日は以前の撮影でのお話。

今回紹介するのは、Campus Collectionにモデルで出演されたみゆちゃん!

 

前回同様レタッチソフトに

“Lightroom”

というソフトを使用しまして、レタッチを行なっております。

 

 

僕らの撮影スタイルとしては基本的にコミュニケーションを重視した撮影方法を取っております。

 

撮影中、意外と関係ない方向の話やモデルさんのお話も聞いたり、そんなこんなで撮影スポットを見つけてはシャッターを切るというのを繰り返しているのですが、

撮影開始1時間半もすればモデルの方ともだいぶ仲良くなって、色んなお悩みも聞いたりします。

 

今回みゆちゃんも撮っていて、癖で少し上目になってしまうらしく、そうじゃなくてもあざとい表情は出来るのかという質問に色々と撮ってみました。

「あざとい」という言葉の意味よりは今あるルックスを生かした「可愛らしさ」を重視した方が個人的には良いかなと思って今回撮影しております。

 

ガーリーさを出しつつ、見た目よりも少し大人っぽくを意識して女子大生の「可愛らしさ」を表現してみました!

どんなアーティストやモデルさんでもコンプレックスは悩みは当然あります。

 

エンターテイメントの中ではそう見せてないだけで実際はたくさんある方もいらっしゃいます。

でもこう見せれるというやり方がわかればコンプレックスも味方。

 

僕らはそういうお手伝いが出来ればなと思っております。

是非現場ご一緒になる時には声をかけてみてくださいね!

 

そして今回の撮影もこのコロナ自粛期間中に考えていた新しいプロジェクトについてのテストシューティングも含めてました。

毎回撮影の終わりにモデルの方に今考えているプロジェクトの概要をお話して、イメージを伝えています。

 

この新しいプロジェクトもたくさんのご協力が必要ですし、このプロジェクトを通して多くの夢を持った皆さんと一緒に最高の作品を作り続けていけたらなと思います。

 

このプロジェクトをするにあたり、ENA Entertainment Factoryとして暫くポートレートお写真を色んな方にお願いし、今後のプロジェクトに繋げていけたらと考えておりますので、ポートレート撮影可能な方は是非お問い合わせください。

 

条件などについてはメールにてご連絡致します。

プロダクションとして、沖縄に何か良い影響のあるモノを作れたらと考えておりますので今後の発表をお楽しみに!

 

 

合わせて撮影依頼も承っております!

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告