いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

沖縄はコロナも落ち着き、天気の良い日が続いています!

 

今日は新たな挑戦について。

撮影が多くなって来ておりますが、撮影を通して新たな挑戦もしております。

 

今回紹介するのは、以前からポートレートをしたいとお話させて頂いていたminaさんにご協力頂き、ポートレート撮影。

 

前回同様レタッチソフトに

“Lightroom”

というソフトを使用しまして、レタッチを行なっております。

 





 

前回までは顔付近が良く写っているスタイルの写真がほとんどでした。

今回は引きを意識していつもより広めのスタイルや風景と合わせた感じでの撮影をしてみました。

 

アーティスト写真などでもアーティストの雰囲気と周りの景色が一体になってるお写真もあったりするので、その辺にも今後対応出来るようにというのも含め、構図を模索。

炎天下でとても暑い中でしたが、撮影にご協力くださったminaさんには感謝です。

 

前日に急遽決まった撮影でしたが、良いお写真もたくさん撮れて、学びのある撮影となりました。

そして今回の撮影もこのコロナ自粛期間中に考えていた新しいプロジェクトについてのテストシューティングも含めてました。

 

毎回撮影の終わりにモデルの方に今考えているプロジェクトの概要をお話して、イメージを伝えています。

基本テストシューティングは静止画撮影が主ですが、構図を考えた撮影はこれから始めるプロジェクトのテーマでは必須になる項目。

1つずつまだ未熟な部分をクリアしてこれから始めるプロジェクトに繋げていきたいと思います。

 

この新しいプロジェクトもたくさんのご協力が必要ですし、このプロジェクトを通して多くの夢を持った皆さんと一緒に最高の作品を作り続けていけたらなと思います。

このプロジェクトをするにあたり、ENA Entertainment Factoryとして暫くポートレートお写真を色んな方にお願いし、今後のプロジェクトに繋げていけたらと考えておりますので、ポートレート撮影可能な方は是非お問い合わせください。

条件などについてはメールにてご連絡致します。

 

プロダクションとして、沖縄に何か良い影響のあるモノを作れたらと考えておりますので今後の発表をお楽しみに!

 

 

合わせて撮影依頼も承っております!

カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

オーディション用の写真が撮りたい!

家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告