いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

 

沖縄は梅雨が明けて連日晴れ間に暑い日が続いています。

少し前ではありますが、以前瀬長島で撮影した時のポートレートの模様を今日は紹介します!

 

今回も3月に行われたCampus Collectionに出演したモデルのりのちゃんにご協力頂き、ポートレート撮影。

前回同様レタッチソフトに

“Lightroom”

というソフトを使用しまして、レタッチを行なっております。





 

かなり晴れていたのもあり、青を綺麗に撮ったり、白が飛んだり等難しい撮影でした。

なので、新しくフィルターを購入しましたので、届き次第撮影時使用してまたレビュー致します!

 

そして今回の撮影もこのコロナ自粛期間中に考えていた新しいプロジェクトについてのテストシューティング。

毎回撮影の終わりにモデルの方に今考えているプロジェクトの概要をお話して、イメージを伝えています。

 

今回のりのちゃんは以前紹介したみやびちゃんからのご紹介で撮影させて頂きました。

今後のプロジェクトのお話含め色々とお互い話をしていく中で、若干20歳という若さで様々なビジョンを持っていることに驚きでした。

仕事を通して得る力もそうですが、明確な目標があるのとないのとでは先に見える景色が全然違います。

 

今回の撮影で僕らも学ぶことがあったし、今後のプロジェクトを通してりのちゃんにとってもプラスになる動きが出来ればと考えさせられました。

エンターテイメントを通して良い機会が増えてるのは確かです。

 

この新しいプロジェクトもたくさんのご協力が必要ですし、このプロジェクトを通して多くの夢を持った皆さんと一緒に最高の作品を作り続けていけたらなと思います。

このプロジェクトをするにあたり、ENA Entertainment Factoryとして暫くポートレートお写真を色んな方にお願いし、今後のプロジェクトに繋げていけたらと考えておりますので、ポートレート撮影可能な方は是非お問い合わせください。

条件などについてはメールにてご連絡致します。

 

プロダクションとして、沖縄に何か良い影響のあるモノを作れたらと考えておりますので今後の発表をお楽しみに!

 

合わせて撮影依頼も承っております!

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告