いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

本日当プロダクション所属”沙彩”のアーティスト写真を変更致しました。

恒例の朝活の後にアーティスト写真撮影を行い、写真選別の後に本人と合意の上、今回はこの写真を新しいアーティスト写真に決めました。

前回のアーティスト写真は1st Mini Album”ATELIER”をリリース時にこのアルバムのイメージ写真の中から選びましたが、今回はアーティスティックな写真をということで撮影しております。

今後はこちらのアーティスト写真にてフライヤーや告知をしていくので皆様見かけた際はどうぞ、よろしくお願い致します!

 

この日いくつかポートレートもしてみたのでこちらのブログにて公開します!

これからも撮影などでのオフショットなども載せていきますのでブログ更新をお楽しみに!

 

ENA Entertainment Factoryでは写真撮影のご依頼も承っております。

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

沙彩

沖縄県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター

2016年からピアノ弾き語りとして再活動を始め、主にオリジナル曲を中心に活動している。キャッチーなメロディーで歌声に魅了される。

2017年8月5日に開催したワンマンライブは、150人を集め、同時に1stミニアルバム「お父ちゃんとお母ちゃん」を発売して、全てSOLDOUT。

沖縄インディーズアーティストの中でも若手ピアノ弾き語りシンガーソングライターは数少ないが、今後勢力を伸ばして活躍に期待できるアーティストの1人。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告