いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

先週末の土曜日、当プロダクションでプロデュースしているラジオ番組”What’s Up Friday!!”にて第2週目のサブパーソナリティを担当しているみなみの卒業式を行いました。

What’s Up Friday!!が1時間番組として毎週金曜日の20:00-になったのが2018年の8月2週目から。

この番組が1時間になって初のサブパーソナリティとして番組を盛り上げてくれたのがみなみでした!

あまり番組内で深く触れてはいないのですが、今年の3月に高校卒業と共に東京の専門学校への進学が決定したのもあり、番組を卒業することになりました。

番組を楽しんでくださってる皆様には大変残念かと思われますが、前向きな卒業ということで皆様今後もみなみの応援をよろしくお願い致します!

そして今回の卒業式は番組パーソナリティメンバー、局員、別の仲の良いパーソナリティ、そしてみなみの回に出演くださったゲスト様と小さいながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました!

参加くださった皆様ありがとうございました!

プロダクション側で写真を撮り忘れたのでみなみからもらった写真を掲載させて頂きます。笑

もしかしたら5週目がある時に帰沖してたら遊びに来ることもあるかもしれないので、皆様今後ともWhat’s Up Friday!!をチェーーーー!!!!してくださいね!

 

FB→ https://m.facebook.com/wuf.gcfm/
Twitter→http://twitter.com/wuf_gcfm
Instagram→http://instagram.com/wuf_gcfm
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCU1ORT5ijnQwxwIReaefOkw
番組HP→ https://gcfm818.com/

 

そして卒業を迎えたメンバーがいるということは新しく入ってくるメンバーがいるということ!

4月から2週目を担うサブパーソナリティは決まってますが、そちらはまた改めて記事に致しますのでお楽しみに!

それではまた今週の金曜日も生放送でお届けしますので、ラジオチャンネルFM81.8MHzにTune Up!!かアプリストアよりラッスンラジオというアプリでぎのわんシティFMのご視聴、YouTubeチャンネルからライブ配信をご覧ください♪

 

金曜と言えば?

What’s Up Friday!!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

田牧みなみ

東京出身で沖縄が好きすぎて中3の受験シーズンで引っ越してきての今年3年半。いまでもモデルを目ざしてます。

沖縄に来て半月友達のMVにエキストラとして出演。

その後、機会がありWhat’s Up Friday のラジオの第2周目金曜日のパーソナリティーに抜擢。

東京出身という事もあり東京からの流行りをいち早く沖縄にというキャッチコピーでみなみのトレンディータイフーンというコーナーを作りみんなにお届け。

小学校6年生の時に初めてジュノンガールに応募したが2次審査で落選。

そのあとも受け続けたが2次審査で落選。

諦めるにも諦めきれずずっとオーディーションを受け続けてきた。ある日沖縄に引っ越してきてから2年の春沖縄美少女図鑑に合格した。

その後台湾向けにA&WのCMに出演。&HP撮影

高校2年生のクリスマス高校生イベント、にんきもん出演

スカウトされて桑田佳祐さん主催のパンフレットHIVに掲載

約1年半後の春、高校生イベントにんきもん2回連続で出演。

本番前はいつも足がガタガタで不安な顔をいつもしてるけれど本番になると全く違った表情を見せみんなを魅力する。

負けず嫌いで、誰に対してもライバル心があり、けれど自分のチャームポイントは笑顔!笑

顔なら誰にも負けない自信があります!

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告