いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

先週末の金曜日、当プロダクションでプロデュースしているラジオ番組”What’s Up Friday!!”にて第2週目のサブパーソナリティを担当しているみなみのポートレート撮影をしてきました。

前回に引き続き沖縄美少女図鑑にてオーディションが行われるということでそのオーディションの提出写真も前回より良いのが撮れたら良いなという感じの撮影でした笑

高校卒業して髪色変えたり、巻いてみたり、服装変えてみたり。

それだけでも雰囲気や見た目が激変するのに加えて、

何より前回より慣れてたのか良い写真がたくさん撮れて正直、驚きです。

 

今回のロケ地は瀬長島にしましたが、着いた当初は潮がひいていたのもあり、少し奥まで行っての撮影。

この時点で前回とは全然違う表情が見れたし、ファインダーから覗く世界がすごく良い感じでした笑

 

午後一から服装を変えて海とは別の建物などでの撮影。

これもまた全然違う雰囲気とナチュラルな写真がたくさん撮れました!

 

前回も書きましたが、

“必ずその瞬間は来る”

という瞬間にたくさん出会えた1日。

 

短い時間ですがその瞬間を取り出して残せるのも面白いなと感じます。

今回と合わせて2回の撮影を通して前回の課題も難なくクリア出来る程に自信が持てるようになったのも大きな成長だと思います。

 

エンターテイメントを通して、自分に自信を持つこと、そしていつでも人は変われるし、それを見てたくさんの人から反応をもらえてお互いが幸せになれること。

彼女の今後の人生がエンターテイメントのように最高に楽しく、たくさんの人を幸せにして幸せになれる、そんな未来になると良いなと思います!

プロダクションとしても彼女の夢を今後も応援したいし、皆様も是非みなみの今後を楽しみにしてくださいね!

 

ENA Entertainment Factoryでは写真撮影のご依頼も承っております。

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

 

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

田牧みなみ

東京出身で沖縄が好きすぎて中3の受験シーズンで引っ越してきての今年3年半。

いまでもモデルを目ざしてます。

沖縄に来て半月友達のMVにエキストラとして出演。

その後、機会がありWhat’s Up Friday のラジオの第2周目金曜日のパーソナリティーに抜擢。東京出身という事もあり東京からの流行りをいち早く沖縄にというキャッチコピーでみなみのトレンディータイフーンというコーナーを作りみんなにお届け。

小学校6年生の時に初めてジュノンガールに応募したが2次審査で落選。

そのあとも受け続けたが2次審査で落選。

諦めるにも諦めきれずずっとオーディーションを受け続けてきた。ある日沖縄に引っ越してきてから2年の春沖縄美少女図鑑に合格した。

その後台湾向けにA&WのCMに出演。&HP撮影

高校2年生のクリスマス高校生イベント、にんきもん出演。

スカウトされて桑田佳祐さん主催のパンフレットHIVに掲載。

約1年半後の春、高校生イベントにんきもん2回連続で出演。

本番前はいつも足がガタガタで不安な顔をいつもしてるけれど本番になると全く違った表情を見せみんなを魅力する。

負けず嫌いで、誰に対してもライバル心があり、けれど自分のチャームポイントは笑顔!笑顔なら誰にも負けない自信があります!

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告