いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

先週末の土曜日、当プロダクションでプロデュースしているラジオ番組”What’s Up Friday!!”にて第2週目のサブパーソナリティを担当しているみなみの撮影をしてきました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、沖縄美少女図鑑にてオーディションが行われるということでそのオーディションの提出写真を含め、ポートレートなどなど1日色んな写真を撮ってきました。

こちらが撮れた写真の中で1番良かった写真!

現在高校3年生ですが、高校生には見えない写真で正直、驚きです。

この日は風も強く、海での撮影時は曇りでもあってあまり良い条件では無かったのですが、辛抱強くその瞬間を待って撮れた写真がこちら。

 

当プロダクションでも写真撮影は今年に入ってからの取り組みになりますが、僕らが考えてるのは

 

“必ずその瞬間は来る”

 

どんな条件であってもその日のその瞬間というのは1回しか来なくて、同じ瞬間は二度とありません。

人それぞれその日の顔があり、体調があり、気持ちがあります。

 

“写真”というからには”真実を写す”というのが根本的な見方ですよね!

そう考えるとその瞬間に立ち会えるのはとても幸せで嬉しいことだなって感じます。

今回の課題は2つ。

 

・誰もが驚く写真を撮る。

・笑顔の写真を撮る。

 

1つ目の写真はその瞬間が訪れたら撮れます。

2つ目はみなみのコンプレックスになってしまってた部分。

詳細は伏せますが、人は笑ってる顔が1番輝いてます。

これからモデルとして活動していきたいのに笑顔が撮れないと将来辛いかもというのでこの撮影を通して”笑っていいんだ”というのを感じて欲しかったんです。

それで撮れた写真がこちら!



どうでしょうか?

とても良い笑顔の写真が撮れたと思います。

もちろん、ここまで引き出すのには時間がかかりましたが、撮る方も撮られる方も

 

“良い写真が撮りたい”

 

そういう気持ちであれば自然と写真って撮れるし、それが真実なんじゃないかなと思います。

残り少ない沖縄で過ごす時間内でしっかり自分に自信が持てる写真が撮れたなら今回の撮影の意味があったかな。笑

プロダクションとしても彼女の夢を今後も応援したいし、皆様も是非みなみの今後を楽しみにしてくださいね!

 

 

ENA Entertainment Factoryでは写真撮影のご依頼も承っております。

・カッコ良いアーティスト写真が撮りたい!

・オーディション用の写真が撮りたい!

・家族写真やウェディングなど思い出写真を撮りたい!

・コンプレックスを克服したい!

などなど

撮影を通して、最高の瞬間、そして残したいと思えるお写真を撮ります!

もちろん、ディレクションなども込みで承ってますのでどんな些細なことでもご相談ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

—今回のPick Up Artist—

田牧みなみ

東京出身で沖縄が好きすぎて中3の受験シーズンで引っ越してきての今年3年半 。

いまでもモデルを目ざしてます。

沖縄に来て半月友達のMVにエキストラとして出演。

その後、機会がありWhat’s Up Friday のラジオの第2周目金曜日のパーソナリティーに抜擢。東京出身という事もあり東京からの流行りをいち早く沖縄にというキャッチコピーでみなみのトレンディータイフーンというコーナーを作りみんなにお届け。

小学校6年生の時に初めてジュノンガールに応募したが2次審査で落選。

そのあとも受け続けたが2次審査で落選。

諦めるにも諦めきれずずっとオーディーションを受け続けてきた。ある日沖縄に引っ越してきてから2年の春沖縄美少女図鑑に合格した。

その後台湾向けにA&WのCMに出演。&HP撮影

高校2年生のクリスマス高校生イベント、にんきもん出演

スカウトされて桑田佳祐さん主催のパンフレットHIVに掲載

約1年半後の春、高校生イベントにんきもん2回連続で出演。

本番前はいつも足がガタガタで不安な顔をいつもしてるけれど本番になると全く違った表情を見せみんなを魅力する。

負けず嫌いで、誰に対してもライバル心があり、けれど自分のチャームポイントは笑顔!笑顔なら誰にも負けない自信があります!

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告