いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

2020年2/22にサンセットビーチで”Okinawa Night Beach”が開催されました!

3月まで行われるこちらのイベントに当プロダクションからkaitoが出演致しました!


1ステージ目が17:00、2ステージ目が18:30からと出演アーティストが各2ステージずつライブを行うイベント!

今回はGuitar Supportにギタリストのtamayu君を迎えてアコースティックスタイルでのショーケースをお届け。

1ステージ目と2ステージ目のセットリストも変化ありでどちらを見ても楽しめるイベントだったと思います!

 

 

今回、サンセットビーチさん初の試みということで、沖縄のイメージと言えば

 

“夏に海”

 

というイメージが強いのですが、冬の海も楽しめるようにとビーチサイドで県内のアーティストを迎え、サンセットの時間に音楽を聴きながらのBBQ、そしてバーカウンターでオススメのカクテルを提供するなど沖縄の冬の海も楽しめる企画となっております。

kaitoも後2本同じイベントが決まっており、イベント出演の日程は

 

2020年3月14日(土)
2020年3月29日(日)

※どちらも出演時間は17:00と18:30の2ステージとなります。

上記の日程でOkinawa Night Beachに出演予定しております。

 

悪天候の場合は中止となりますが、雨が降らない限りは決行予定なのでお近くの方、お時間ある方は入場無料なので是非沖縄の冬の海も楽しんで頂けると嬉しいです!

今後もkaitoの応援をよろしくお願い致します!

 

そして、今回も動画撮影をして2ステージ目の様子のライブ動画を制作し、YouTubeにて公開しております。

イベントの雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

ENA Entertainment Factoryでは所属アーティストのブッキングを大募集しております。

お問い合わせ先はこちら!

■Web→http://ena-ef.com
■Mail→info@ena-ef.com

 

 

 

最後はkaitoのよくわからないダンスの最中の写真で締めたいと思います笑

 

 

—今回のPick Up Artist—

kaito

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

ライブステージではカバー曲メインのパフォーマンスだが、オリジナルソングもメジャーアーティスト、カラフルパレットと手を組み勢力的に制作中。

2019年6月には自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年1月現在、沖縄県内の大学へ通いながら活動中。

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告