いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

本日は皆様に重要なお知らせです。

当プロダクション所属YouTuberのななぴょんが運営するYouTubeチャンネル”ななはななチャンネル”についてとなります。

 

只今、2019.5.3.から続けていたチャンネル更新を2020.1.13.の動画公開から更新をしていない状況となり、チャンネル登録をされてるファンの皆様、応援してくれてる皆様、ご協力してくだった全ての皆様にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。

プロダクションとしても公式な発表をせずに更新を止めてしまっている事を重ねてお詫び申し上げます。

 

この度、ななぴょん自身の急な新しい環境への移行に伴い、プロダクションと本人との調整が上手くいかず、ご報告の公開が遅れたのが皆様にご迷惑、ご心配をおかけしてしまった原因です。

今後はこのような事態にならないように配慮して参ります。

YouTubeの更新を楽しみにしてくださる沢山の皆様、本当にこの度は申し訳ございません。

 

現状でございますが、只今ななぴょん自身が新しい環境での生活をスタート致しました。

本人の身体的、精神的な部分も配慮し、今すぐのYouTube活動はまだ難しい状況です。

しかしながらななぴょん自身はYouTubeの活動への意欲は高く、今の環境が落ち着き次第また撮影をしてYouTubeに動画を出していきたいとの意向を聞いております。

まだ皆様をお待たせする形になりますが、もう暫く活動再開までお待ちくださいますようよろしくお願い致します。

 

尚、活動の目処につきましては春頃を予定しておりますが、明確な時期などについては確定次第、追ってご報告致します。

皆様へのご協力願いとなりますが、まだ全ての活動復帰の時期が決まっておりませんので、ななぴょん本人の各種SNSへのDMでのお問い合わせなどにつきましてはお控えくださいますよう、ご協力よろしくお願い致します。

 

活動再開までの間、撮り貯めていた動画のデータを編集し、ゲリラで動画公開を予定しております。

決まった曜日での更新ではなく、動画の編集が終わり次第の公開となりますので、チャンネル登録をされてら方はベルマークの通知設定、チャンネル登録まだの方はチャンネル登録をしてくださると嬉しいです。

 

ななぴょんへのお問い合わせ先については下記のHPかメールアドレスまで必要事項を記入の上、送信お願い致します。

■Web→http://ena-ef.com
■Mail→info@ena-ef.com

お待ちくださっている全ての皆様、ななぴょんの活動再開、今後の活動の応援もよろしくお願い致します。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

—–今回のPick Up Artist—–

ななぴょん

宮城県石巻市出身。

2015年4月:沖縄での生活がスタート!

2015年9月:耳つぼジュエリーに出会う

2015年〜2017年:迷子期間

2017年4月:ブライダル耳つぼジュエリーコーディネーターのディプロマを取得し、本格的に活動開始!(ブライダルイベント出店、耳つぼジュエリー講座、父兄向けのセルフケア講座を開講)

2018年11月:ぎのわんシティFM 毎週金曜日18:30〜『ななとさいかのしゅみラジオ』のパーソナリティを始める

2019年4月:ミセスジャパン2019沖縄大会ファイナリストに選出され、大会出場

自由に楽しく生きていきたい!

私の人生の目標は【楽しく!わくわく!ご機嫌に!】です♡

このチャンネルではステキ架け橋YouTuberのななぴょんが、世の中の”ステキ”をどんどん発信していきます♡

宮城県出身で沖縄在住のななぴょんが、沖縄の楽しいところ、素敵なところ、変なところ、インスタ映えなどなどから”ステキ”を見つけて発信!

他にも、自分が感じた全てのステキ♡皆さんから集めたステキ♡も、このチャンネルを通して多くの方へお届けしていきます( *ˊᵕˋ)✩‧₊

たくさんの”ステキ”を発信することで、ステキで溢れるチャンネルにしていきます!!!

 

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告