いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

先週末に当プロダクション所属アーティストのkaitoと企画会議を行いました。

まだ詳細についての発表は伏せますが、夏前にとあるイベントの提案を本人から受け、プロダクションとしても本人の夢のステップアップに繋がるようなサポートを検討中です。

 

このブログをご覧になっている方もイベント企画などされてる方がたくさんいらっしゃると思いますが、イベント企画を今までしてきた中で僕らが今大事にしている

 

“イベントテーマ”

 

こちらについて今回本人と話し合う機会としました。

イベントテーマというのは、その”イベントについて”の情報を瞬時に伝える為の新聞でいう

 

“大見出し”

 

に当たる部分です。

新聞やニュース、最近ならYouTubeなどもそうですが、イベントテーマになる

 

“タイトル”

 

というのは皆さんが見たり、聞いたりするのを選ぶ大事な指標となっていると思います。

短いワードで

 

・何か気になる

・見てみたい

・面白そう

 

そう感じた事を自分が欲しいと思った情報として見たり、聞いたりするはずです。

忙しい世の中、中身を見て判断するのって時間に余裕がある時しか出来ないですからね!笑

そして、そのテーマが気になった高いモチベーションで集まる方々と一緒にそのテーマの先にあるゴールを達成するのがイベントの醍醐味なのではないかと考えています。

上記の事を踏まえて、今回はそのイベントの1番大事な”テーマ設定”についての話し合いをし、日付の決定、それを逆算したスケジュール設定の検討についても話しています。

 

個人の成長やイベントを通しての成長というのは色んな角度から決まります。

一言に「イベントをする!」と言ってもそれは奥が深く、何をどうやってするのか?というのが今後の自分の成長に繋がると思っています。

そして”テーマ設定”をしっかりする事は企画の主旨とイベントの目的を明確にすることで、それをすると必要なことや足りていないことなどを書き出して思い描くイメージにイベントを近づけることが可能になります。

kaitoも初めての挑戦で考えるのが難しそうでした笑

イベントの規模は関係なく、このような考え方でイベントを設定していくのは個々の成長に欠かせないと思っているので今後の発表を楽しみにしててくださいね!

きっとこのイベントが終わる頃には今までより成長したkaitoがいるはずです!笑

皆さんの応援もよろしくお願い致します!

 

そして昨日は中止になってしまいましたが、kaitoの現在決まっているイベントはこちら!

2月〜3月にて北谷サンセットビーチにて開催される”Okinawa night beach”というイベントに出演が決まっています!

出演日の日程は

2/22(土)
2/23(日)
3/14(土)
3/29(日)

どちらも1stステージが17:00-2ndステージが18:30-となっております。

入場無料なのでお近くの方は是非足を運んでくださると嬉しいです!

 

また、ENA Entertainment Factoryではイベントや企画に関してのアドバイスなども行えます。

数々の経験の中で培った企画力で集客などにご活用頂けると幸いです。

プロモーションに関するクリエイティブな部分も併せてご相談可能なので気になる主催者の方は是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ先はこちら!

■Web→http://ena-ef.com
■Mail→info@ena-ef.com

 

併せてプロダクション所属アーティストも大募集中!

エンターテイメントに興味のある沖縄県内在住の方で興味のある方はお気軽にご相談ください。

何よりエンターテイメントを通して成長したい方を心よりお待ちしております。

お問い合わせ先は上記と同じ窓口となりますのでよろしくお願い致します!

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

–kaitoプロフィール–

1997年、沖縄生まれ。

幼少期からDA PUMPの影響でストリートダンスを習い始め、18歳の頃にはダンススクールのインストラクターも務める。

また幼稚園から高校生までの間、約14年間極真空手へ通う。

そして19歳の頃からダンスボーカリストkaitoとしても活動を始める。

ライブステージではカバー曲メインのパフォーマンスだが、オリジナルソングもメジャーアーティスト、カラフルパレットと手を組み勢力的に制作中。

2019年6月には自身初となるオリジナルソング「New life」を発表。

2020年1月現在、沖縄県内の大学へ通いながら活動中。

 

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告