いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

2020年2/8-2/11までの4日間、ライブハウスMOD’Sさんで行われた”モッズ35周年記念ライブ”が行われました!

記念すべき1日目の6組目に当プロダクションから沙彩が出演、沙彩致しました!


今回は中々やらないオリジナル曲、そしてまだタイトルの決まっていない新曲とカバーを含む4曲を披露。

沙彩らしいステージング、楽曲の織り混ぜ方は聴いてるお客様を退屈させずに過ごせた時間なんじゃないかなと思います。

10代の頃に出演した”スーパーティーンズ”というMOD’Sさん主催のイベントを皮切りに音楽の世界に飛び込んで、現在まででワンマンライブを2回含みたくさんのステージを経験してきました。

35周年という大きな節目にブッキングしてくださり、出演出来たことを心より感謝しております。

今回イベント出演してくださった皆様、MOD’S関係者各位、ご来場の皆様本当にありがとうございました!

今後とも沙彩の応援をよろしくお願い致します!

 

そしてライブハウスMOD’S様、今後もたくさんの才能溢れるアーティストの皆様を支え、更なる繁栄をお祈りしております。

この度は本当におめでとうございます!

 

そして今回もプロデューサーのNeu Blitzが現場で動画撮影をしたので隼人のライブ動画を制作し、YouTubeにて公開しております。

イベントの雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

 

ENA Entertainment Factoryでは所属アーティストのブッキングを大募集しております。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

イベント終了後に以前沙彩からの相談があり、Neu Blitzによる音楽理論講座も少しですが開催しました。

音楽の基礎になる”インターバル”について。

今年は音楽理論を含めた作曲活動にも力を入れたいとのことでその件に関してもプロダクションから全力で応援していきます。

 

プロダクションアーティスト以外でも音楽理論を学びたい皆様向けに講座を開催致しますので気になる方はお気軽にご相談くださいませ!

・楽曲が作れるようになりたい!
・少しは音楽知ってるけど理論的な部分も知りたい!
・コード進行のバリエーションを増やせるようになりたい!
などなど

更にはDTMがやってみたい!という方へのご要望も検討出来ます!

お一人お一人に合ったプランで楽しく、わかるようになるように精一杯お手伝い致します!

お問い合わせ先はこちら!

■Web→http://ena-ef.com
■Mail→info@ena-ef.com

 

 

 

—今週のイベント出演Artist—

沙彩

沖縄県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター

2016年からピアノ弾き語りとして再活動を始め、主にオリジナル曲を中心に活動している。キャッチーなメロディーで歌声に魅了される。

2017年8月5日に開催したワンマンライブは、150人を集め、同時に1stミニアルバム「お父ちゃんとお母ちゃん」を発売して、全てSOLDOUT。

沖縄インディーズアーティストの中でも若手ピアノ弾き語りシンガーソングライターは数少ないが、今後勢力を伸ばして活躍に期待できるアーティストの1人。

 

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告