いつも応援してくださる皆様、こんにちわ!

2020年最初の月ラストのイベント出演として1/30にライブハウスMOD’Sさんで行われた”モッズプレゼンⅡ”に当プロダクションから隼人が出演、沙彩がピアノサポートしました!


 

今回はオリジナル曲少なめでカバーを中心に老若男女楽しめるセットリストでのライブでした。

カバーはボーカルとピアノのシンプルな構成で、途中メドレーを挟みつつ、邦楽と洋楽織り混ぜながらのライブはピアノサポートの沙彩がいたからというのもあります。

 

オリジナル曲だけではなく、カバーも含めて色んなステージングでこれからも楽しめるライブ構成をしていけたらと考えてます!

是非皆様フライヤーなどで当プロダクションのアーティストを見かけた際はライブに足を運んでくださると嬉しいです!

 

今回イベント出演してくださった皆様、MOD’S関係者各位、ご来場の皆様ありがとうございました!

今後とも隼人と沙彩の応援をよろしくお願い致します!

次回以降に決まっている隼人のライブはこちら!

 


チェックお願いします!

 

 

今回プロデューサーのNeu Blitzが現場で動画撮影をしたので隼人のライブ動画を制作し、YouTubeにて公開しております。

イベントの雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

 

 

今回も当プロダクションのアーティストをブッキング頂き関係者の方々ありがとうございます!

ENA Entertainment Factoryでは所属アーティストのブッキングを大募集しております。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

—今週のイベント出演Artist—

隼人

元々は”Dorein”という名前でラップバトルを行なっていたが、2017年Neu Blitzプロデュースと共に”隼人”に名義を変えて活動。

ラップと歌の二刀流、且つソウルフルな歌声で北谷町美浜のストリートライブを中心に県内のライブハウスやクラブでもライブ活動を精力的に行う。

2018年には自身初のオリジナル曲”ソレイユ”のMVを発表し1万回近くまで再生、路上ライブで歌ったオリジナル曲”Natural feat. Ocean”の動画がTwitterでバズり注目される。

2019年6月に自身初のワンマンライブを開催。チケットは1ヶ月前に完売し、ワンマンライブで初のミニアルバム”色彩”をリリース。

今後も目が離せないやべー奴。

 

 

沙彩

沖縄県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター

2016年からピアノ弾き語りとして再活動を始め、主にオリジナル曲を中心に活動している。キャッチーなメロディーで歌声に魅了される。

2017年8月5日に開催したワンマンライブは、150人を集め、同時に1stミニアルバム「お父ちゃんとお母ちゃん」を発売して、全てSOLDOUT。

沖縄インディーズアーティストの中でも若手ピアノ弾き語りシンガーソングライターは数少ないが、今後勢力を伸ばして活躍に期待できるアーティストの1人。

 

©ENA Entertainment Factory

カテゴリー: 活動報告